mikamibiのあれやこれやなんやかんや

なんやかんやで生きてる

おやつ追加で食べたよー 神田静養軒のマドレーヌ知ってる?

さっきぶなしめじと蒸しかぼちゃ食べたよー →なんのこっちゃ

 

でね✨

追加おやつだよー

神田静養軒のマドレーヌ

これはね、原材料に小麦粉、砂糖、バター鶏卵、食塩しか使っていない優れものなんだー

2009年までは洋菓子とかレストランやってたみたいなんだけどね。よく知らないから詳しいことは言えないw

難しいことはさておき。

 

まあとにかく大好物なのですよ これは!!!

原材料の味がするっていうか、

変なもの入ってない安心もあると思うけど、マーガリンじゃなくバターを使ってて、

お菓子と軽食の間ってイメージで

 

なんだか癒される&満足感&なにかの感が得られる。

 

購入からだいたい1ヶ月は賞味期限があるからね

 

 

横浜そごうさん、販売やめないでおくれよー(大声)