mikamibiのあれやこれやなんやかんや

なんやかんやで生きてる

今日はみんなどこ行くの?

あっちぃのう

でもこれが秋になって冬が近づいてくると恋しくなるんだよねー不思議だよねー

先週の今ごろは関東近郊の海に行ったの。

ビーチ着いたのが10時30分くらいだったかな。

海の家で席借りて日陰確保して。これ大事なとこね。

 

ていうかその前の週、宮古島行ってね。

カバーしきれなかった足が日焼け、ほぼ火傷状態でまだ後遺症残ってる。皮膚がぼこぼこしちゃってね。日光アレルギーかこりゃ。

日焼け止め塗ってた&スプレー日焼け止めもこまめにやってたのにね。

どなた様もお気をつけてを!

あとさ、どこでも売ってる日焼け後のアロエジェルって効かなくない?気休め程度だよね、あれ。

 

だから日陰確保、それと冷たいシャワーできる環境が必須だよね。熱中症怖いしさ。

それでも12時頃にはなんとなく痺れてきたっていうか、くちびるとか指先が変な感覚になってきたからお連れさまに「なんかイヤな予感するからこの場を終わりたい」って申告して。

 

暑いの不得意なのに海行きたい性分。悪いねぇ

 

まったりコーヒー飲んで遊び行くわー

 

ちゃお